アグレッシブでディフェンシブな私。 | capostyle

アグレッシブでディフェンシブな私。

いろんなオーディションで確実に一次は突破する鉄板写真ですよ、これ。

capostyle




oonishiさん、ありがとうラブラブ!




kawaii EXPO2010





もし、投票オーディションまでいったら皆様宜しく。