この蒸し暑い中を散歩。
駒場東大前→中目黒→代官山
オープンテラスがオシャレでセレブ感満載なCAFEでランチタイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミケランジェロっていうお店やったかな?エジプト大使館の近くのエキゾチックな雰囲気が素敵な。
焼いたトルティーヤのような生地に葉っぱ(ほうれん草かな?)と生ハムがサンドされているモノ↓
そしてサラダ(Lサイズ

ドレッシングは粒マスタード)
友達のはシーザードレッシング。ちょこっと試食
この後は、豚肉とクレソンのトマトソースパスタでシメ。
おいしかったヽ(゜▽、゜)ノ
たまにはいいよね。贅沢なランチ
