capostyle -71ページ目

キブンはヨーロプ。

サワー系なドイツのパン&ちょっと贅沢チーズ購入。


@東急本店地下、紀伊国屋。

capostyle




苦手な方も多いようやけど、わたしは好き。このクセのあるパン。


チーズは濃厚!ちょっと苦味があって塩味でとろける。うまいっ!!ワインにあうあうーーワイン



いい気分になってーーからのーーー記念撮影(?)


あいどるっぽく、とのご要望で↓

capostyle



日曜日は撮影なので、ほどほどに飲んでカエル。


そんな土曜日ですた。










ハート型のー

なーみだーがぽーろーりおーちてゆーくー


なーぜーなーのーとーまーらーなーいのーー



って曲あったよね。




苺ちゃんもハート型ドキドキ
capostyle

フライングにひっかかる。

アンジェの撮影後、そそくさと渋谷の映画館シネクイントへ向かう。


パルコパート3の8階!!



へ向かう途中…



carlife というわたし好みのお店があるのです…



ちらっ(-_☆)


50パーセントオフ。


見えた






「あれ?もうセールですか?」




「明日からなんですけど、少しもう出してるんですよー」




「じゃあ、これ半額になったばっかり?」



「そうですよー」







ふらいんぐ!!!ずるいっ!にくいっ得意げ



見てきます!!!!






あれ?映画は?



まあ、まだ大丈夫。





で、結局、サンダルとバッグを購入。



ほくほくしつつ8階へ向かう。








『告白、本日分販売終了。』






Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





まあ、想定内。




明日の16時台のを購入し、帰宅ーーー




明日仕事帰りに見に行くノダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わくわく