キブンはヨーロプ。 | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キブンはヨーロプ。
サワー系なドイツのパン&ちょっと贅沢チーズ購入。
@東急本店地下、紀伊国屋。
苦手な方も多いようやけど、わたしは好き。このクセのあるパン。
チーズは濃厚!ちょっと苦味があって塩味でとろける。うまいっ!!ワインにあうあうーー
いい気分になってーーからのーーー記念撮影(?)
あいどるっぽく、とのご要望で↓
日曜日は撮影なので、ほどほどに飲んでカエル。
そんな土曜日ですた。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする