キブンはヨーロプ。 | capostyle

キブンはヨーロプ。

サワー系なドイツのパン&ちょっと贅沢チーズ購入。


@東急本店地下、紀伊国屋。

capostyle




苦手な方も多いようやけど、わたしは好き。このクセのあるパン。


チーズは濃厚!ちょっと苦味があって塩味でとろける。うまいっ!!ワインにあうあうーーワイン



いい気分になってーーからのーーー記念撮影(?)


あいどるっぽく、とのご要望で↓

capostyle



日曜日は撮影なので、ほどほどに飲んでカエル。


そんな土曜日ですた。