神田! | capostyle

神田!

ひさしぶりーに神田で撮影。(もちろんあの方のにひひ



神田、路地裏。


こんなとこです。
capostyle


ごみばことかあったりもするけど、きにしなーい。





他人のバイクも撮影小道具になるのでーす。
capostyle






最後、歩道橋の上でお疲れピース。
capostyle




こんなに晴れるなんて予想外な日曜日。





暑かったー晴れ





終了後、ランチタイム、で沖縄料理のお店へ。



贅沢な御膳を注文させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここのらふてーはバリうま!!!

トン汁も肉がごろごろ入ってて、感動ラブラブ!
capostyle





お疲れ様&ご馳走様でした音譜




写真楽しみにしてまーす(^ε^)♪