最終なので!グランプリになりたいなぁ~
やりましたーー
最終オーディション!!ローリーズファームさまさま~m(u_u)m
一日一票なのか、一人一票なのかはわからないけど、capoに投票してくださーーーい
周りのお友達や
仕事仲間や
ご親族や
恋人や
なんやらかんやら…
こちらにアクセスしてください!
http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu
パソコンからしか見られないようです。
一部のパソコンで、ページが開けない方(firefoxを使っているとか)は、internet explorerでアクセスしてみてください!

最終オーディション!!ローリーズファームさまさま~m(u_u)m
一日一票なのか、一人一票なのかはわからないけど、capoに投票してくださーーーい

周りのお友達や
仕事仲間や
ご親族や
恋人や
なんやらかんやら…
こちらにアクセスしてください!
http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu
パソコンからしか見られないようです。
一部のパソコンで、ページが開けない方(firefoxを使っているとか)は、internet explorerでアクセスしてみてください!