最終なので!グランプリになりたいなぁ~ | capostyle

最終なので!グランプリになりたいなぁ~

やりましたーーラブラブ!

最終オーディション!!ローリーズファームさまさま~m(u_u)m


一日一票なのか、一人一票なのかはわからないけど、capoに投票してくださーーーい!!


周りのお友達や


仕事仲間や


ご親族や


恋人や


なんやらかんやら…


こちらにアクセスしてください!

http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu

パソコンからしか見られないようです。

一部のパソコンで、ページが開けない方(firefoxを使っているとか)は、internet explorerでアクセスしてみてください!