ハーゲンダッツは飲み物です( ̄▽ ̄)=3 | capostyle

ハーゲンダッツは飲み物です( ̄▽ ̄)=3

タイカレーがだいすきーなんで、今日はお家でタイ料理フェアした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。


と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!プンプン


出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました得意げ



ビールに合うね~ーラブラブ!





枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…



手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ






明日は投票発表日だよー!!