ハーゲンダッツは飲み物です( ̄▽ ̄)=3
タイカレーがだいすきーなんで、今日はお家でタイ料理フェアした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。
と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!
出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました
ビールに合うね~ー
枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…
手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ
明日は投票発表日だよー
グリーンカレーと鶏肉のタイ風炒めを作り、食べる。
と、そりゃーもう発汗作用がね、働くよね!!

出来上がりはね、写メしてないけど、とってもおいしく出来ました

ビールに合うね~ー

枝つき枝豆のガーリック炒めしたけど、やっぱり皮付きのまま炒めることに意義を感じない…
手が汚れるだけやんヾ(。`Д´。)ノ
明日は投票発表日だよー
