はーおつかれー | capostyle

はーおつかれー

やっと全てが終わり。


今からお酒のみつつ雑誌を読むという優雅で至福の時間を迎えようー(●´ω`●)ゞ


今日は、装苑9月号を購入得意げ


ヴォーグとかそうえんとか、そっち系の雑誌が大好きで、月1冊厳選して購入する。


特集は『ヘア&メークアップの仕事』


なんだこりゃー!な作品がいっぱいあるであろー。


あと、目に入ったのが『ヴィクター&ロルフのブランドストーリー』やろー、それから、『アレキサンダーマックイーンの軌跡』などなど。







ちなみに明日はヘアモデルで雑誌の撮影@表参道だぁ!!


毎回、撮影行くのが楽しみ音譜いろんな人達とお仕事できるのが楽しい。



ちょっと酔っ払ってきたーーー