後は野となり山となる。 | capostyle

後は野となり山となる。

投票してくれたみなさま、ありがとー。

これをきっかけにたくさんの人にcapoを知ってもらえた気がします。

結果は後からついてくるけど、経過も大切なんだなぁ、としみじみ。






そんな私、今日は歌詞完成させたいし、外へ飲みにいきたいところを抑えて、一人家飲み。


夏で、ナスもやすかったので…


冷製パスタ(特盛!!
capostyle


ナスは浅漬けにしてお酢加えてピクルスっぽくしてみた。

冥加が売り切れでしょうがなく谷中生姜(シャレ。)

小口切りネギ

フレッシュトマト

ゆでたまごラブラブ!手で二つに割ってみたらかわいかった。包丁よりいいかも。



オリーブオイルとバルサミコ酢とか塩とかダシとかてきとーに混ぜてみたら結構いけた。


フィーリングで茹でたパスタ、絶妙すぎる茹で具合。


今日の私はついていた。パスタ占い?


まあ、そんなかんじでいつの間にやら23時を回り、投票終わり、ちらほらメールやコメントを頂き、感謝している現在デス得意げ


赤ワインのみながら…ワイン