後は野となり山となる。
投票してくれたみなさま、ありがとー。
これをきっかけにたくさんの人にcapoを知ってもらえた気がします。
結果は後からついてくるけど、経過も大切なんだなぁ、としみじみ。
そんな私、今日は歌詞完成させたいし、外へ飲みにいきたいところを抑えて、一人家飲み。
夏で、ナスもやすかったので…
冷製パスタ(特盛
)
ナスは浅漬けにしてお酢加えてピクルスっぽくしてみた。
冥加が売り切れでしょうがなく谷中生姜(シャレ。)
小口切りネギ
フレッシュトマト
ゆでたまご
手で二つに割ってみたらかわいかった。包丁よりいいかも。
オリーブオイルとバルサミコ酢とか塩とかダシとかてきとーに混ぜてみたら結構いけた。
フィーリングで茹でたパスタ、絶妙すぎる茹で具合。
今日の私はついていた。パスタ占い?
まあ、そんなかんじでいつの間にやら23時を回り、投票終わり、ちらほらメールやコメントを頂き、感謝している現在デス
赤ワインのみながら…
これをきっかけにたくさんの人にcapoを知ってもらえた気がします。
結果は後からついてくるけど、経過も大切なんだなぁ、としみじみ。
そんな私、今日は歌詞完成させたいし、外へ飲みにいきたいところを抑えて、一人家飲み。
夏で、ナスもやすかったので…
冷製パスタ(特盛
)
ナスは浅漬けにしてお酢加えてピクルスっぽくしてみた。
冥加が売り切れでしょうがなく谷中生姜(シャレ。)
小口切りネギ
フレッシュトマト
ゆでたまご
手で二つに割ってみたらかわいかった。包丁よりいいかも。オリーブオイルとバルサミコ酢とか塩とかダシとかてきとーに混ぜてみたら結構いけた。
フィーリングで茹でたパスタ、絶妙すぎる茹で具合。
今日の私はついていた。パスタ占い?
まあ、そんなかんじでいつの間にやら23時を回り、投票終わり、ちらほらメールやコメントを頂き、感謝している現在デス

赤ワインのみながら…
