投票締め切り近づいてキターーーー | capostyle

投票締め切り近づいてキターーーー

金曜日だねー!いぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


昨晩はセンチメンタリズムに浸って、ゴメンなさい。わたしってほんとに…おばか。


コメントありがとーo(^-^)o


そんでもって…


皆さん、長い間ご協力ありがとー!の投票ですが、


今日の23時でついに終了です叫び



まだ今日ポチしてないひと。最後の一票よろしくお願いしますグッド!

http://sb.am





それと、前回のライブ映像が増えたので、よかったら見てください(高画質キラキラ)べーっだ!

→こちらからどうぞyoutube
 

8月8日もストロボカフェでライブです。2ヶ月ぶりくらい?


夏真っ盛りですね。ビール飲みに来てください(*^ー^)ノ