投票締め切り近づいてキターーーー
金曜日だねー!いぇーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
昨晩はセンチメンタリズムに浸って、ゴメンなさい。わたしってほんとに…おばか。
コメントありがとーo(^-^)o
そんでもって…
皆さん、長い間ご協力ありがとー!の投票ですが、
今日の23時でついに終了です
まだ今日ポチしてないひと。最後の一票よろしくお願いします
http://sb.am
それと、前回のライブ映像が増えたので、よかったら見てください(高画質
)
→こちらからどうぞyoutube
8月8日もストロボカフェでライブです。2ヶ月ぶりくらい?
夏真っ盛りですね。ビール飲みに来てください(*^ー^)ノ
昨晩はセンチメンタリズムに浸って、ゴメンなさい。わたしってほんとに…おばか。
コメントありがとーo(^-^)o
そんでもって…
皆さん、長い間ご協力ありがとー!の投票ですが、
今日の23時でついに終了です

まだ今日ポチしてないひと。最後の一票よろしくお願いします

http://sb.am
それと、前回のライブ映像が増えたので、よかったら見てください(高画質
)
→こちらからどうぞyoutube
8月8日もストロボカフェでライブです。2ヶ月ぶりくらい?
夏真っ盛りですね。ビール飲みに来てください(*^ー^)ノ