いつも飲んでるイメージって…しどい。 | capostyle

いつも飲んでるイメージって…しどい。

一度ついた印象って、なかなかとれないものです。


でも、イメージの半分くらいは合ってないものです。


少なくとも。私の本質を知るものはいない。本当の姿を見る人はいない。たとえ親でも、全ては知らない。


なんでもかんでもひけらかして受け入れることが出来る人なんて生涯現れないよね。


奇跡というか運命というか、そんな宝くじに当たる確立だ。







でも、当てたいな。


って、思う午前2時45分。


金曜日がまたきた。





猛暑だけど、嫌いじゃない。



夏は好きだ!


暑いけど、なんだかわくわくするー!


何かをしたいなー!!って気持ちばっか先行。



おともだちたち、イベントあったら誘ってо(ж>▽<)y ☆


張り切って参加するよ!





せっかくなんで(?)、撮影会での写真をちょこっと紹介。


photo by hisa
capostyle


capostyle



capostyle


神田の路地裏や高架下。


千と千尋の神隠しを思い出す。