capostyle -28ページ目

アンジェの撮影の日

今日はひっさしぶりにアンジェの撮影(°∀°)b


撮影はじろーさん、スタイリストはやっち 、モデルはリエちんとアタシ、アシスタントは大田くん。


今日はスタジオ撮影でしたので、画像がすぐ見れます音譜
capostyle



今日は何着あったっけ?この服かわいい↓
capostyle


撮影するとこんなかんじ。


capostyle




3時前には終了ヘ(゚∀゚*)ノ



途中キロロの曲でダンスしている変な集団がいましたよ...大爆笑です。


だいたいレディーガガとかの曲を流しつつ雑談交えて楽しく撮影やっております得意げ




それと、じろーさんが4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれましたラブラブ!



飾るだけでもかわゆいねラブラブありがとうございました。マジ感激です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
capostyle




久しぶりな撮影会でした

ゴールデンウィークは2日間連続撮影会ありまして。


かんなり久しぶりでした得意げ



まずはヒサさんの作品ニコニコ

神田の路地裏とシャプラの店内で。
capostyle


capostyle



capostyle



capostyle



ちょっと雨っぽかった日で暗かった(^▽^;)


久しぶりに撮影したそうですが、変わらないですね(´∀`)ヒサさんワールド。





次の日はめっさ晴れ晴れ


新宿御苑にて、oonishiさん、かぴたんさん、hirokiさんの撮影会音譜



こちらはoonishiさんの作品
capostyle



capostyle




capostyle




新宿御苑は初めてでした。ひろーーいヽ(゜▽、゜)ノ



デイトとかによさそうなのどかさ得意げラブラブ



晴れてて暑かったですねぇ~(;´▽`A``でもお散歩がてらで楽しい撮影会になりました音譜




写真できたら教えてくださいね~


早朝ミーティン@ドトール

新宿の奇麗めなドトールで打ち合わせ(・ω・)/



でも、早朝


って言っても8時半。(早くない?!アタシには早いと!)



打ち合わせーーの前にはやっぱジャーマンドッグ食べとかなね得意げ


んー顔がムクンデます。
capostyle




朝からカフェってなんか優雅音譜