capostyle -29ページ目

ん?

いきなり、なんだかブログアクセス2倍に!?

どなたですかーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございますニコニコ

MTRをもてあます

曲作る際や歌を録るときだけに活躍するMTR。

BOSS
capostyle


小さくて軽くて結構スグレモノなんやけど...


いかんせん使いこなしていないφ(.. )



いっぱいトラックあるのに入れるのは2つ、がんばって3つか…ショック!



しかもあんまり使い方わからず。


今日も歌を録って聞きなおすためだけに出てきましたBOSSさん。


自分の歌って聞きなおすことでアラ探し出来ます。


聞きなおすこと大切。面倒でも恥ずかしくても。どんなときもー音譜






あ、もうそろそろお米炊こーニコニコ

終わったらご飯作ってもぐもぐタイム( ̄ー ̄)

実は凄く寒かったノサ

3日に毎年恒例!!BBQしちゃいましたよ(・ω・)/


そう寒空の中。暴風の中。みんな、ありがとうっ!!れーくんホントにありがとうっしょぼん



バーベキュー風景。高架下で雨対策。まあ、終わるまでもってくれてよかった。

capostyle



女子集合写真勝手に載せちゃうよーーにひひあせる

capostyle




今度は海とかで遊びたいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夏!!コイっ!