実は凄く寒かったノサ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
実は凄く寒かったノサ
3日に毎年恒例!!BBQしちゃいましたよ(・ω・)/
そう寒空の中。暴風の中。みんな、ありがとうっ!!れーくんホントにありがとうっ
バーベキュー風景。高架下で雨対策。まあ、終わるまでもってくれてよかった。
女子集合写真勝手に載せちゃうよーー
今度は海とかで遊びたいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夏!!コイっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする