実は凄く寒かったノサ | capostyle

実は凄く寒かったノサ

3日に毎年恒例!!BBQしちゃいましたよ(・ω・)/


そう寒空の中。暴風の中。みんな、ありがとうっ!!れーくんホントにありがとうっしょぼん



バーベキュー風景。高架下で雨対策。まあ、終わるまでもってくれてよかった。

capostyle



女子集合写真勝手に載せちゃうよーーにひひあせる

capostyle




今度は海とかで遊びたいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:夏!!コイっ!