とんかつ三太!!
新宿で老舗のおいしいさ満足さ満点のとんかつ屋発見したーーー
とんかつ三太
衣が特徴的!ちょっと大きめでさくさく
お肉厚い、大きい、じゅーしー(≧▽≦)
ロースとえびふらい。
頭からしっぽまでいただき!!
ごはんとキャベツはもちろんお代わりオッケー( ´艸`)
19時までは生ビールが300円
伊勢丹行く途中で見つけたお店なんですが、大当たりでした♪
ここにしかないお店らしいです。
お客さんの年齢層も高く、静かでいい感じ。
また行きたいっ
とんかつラバーにおすすめ

とんかつ三太
衣が特徴的!ちょっと大きめでさくさく
お肉厚い、大きい、じゅーしー(≧▽≦)
ロースとえびふらい。
頭からしっぽまでいただき!!
ごはんとキャベツはもちろんお代わりオッケー( ´艸`)
19時までは生ビールが300円

伊勢丹行く途中で見つけたお店なんですが、大当たりでした♪
ここにしかないお店らしいです。
お客さんの年齢層も高く、静かでいい感じ。
また行きたいっ
とんかつラバーにおすすめ
春ランチ
昼休み、ちょっとリッチな春ランチタイム
マークシティのトトラットリアディペッシェパッパーレイタリア
ランチタイムなのにこのような前菜が!!
おっさっれー
桜鯛、貝、春野菜のスープ仕立てぱすたヘ(゚∀゚*)ノ
大満足
人もいっぱいいて、人気のようでした。女子のゆったりランチタイムにはぴったりやね

マークシティのトトラットリアディペッシェパッパーレイタリア
ランチタイムなのにこのような前菜が!!
おっさっれー

桜鯛、貝、春野菜のスープ仕立てぱすたヘ(゚∀゚*)ノ
大満足

人もいっぱいいて、人気のようでした。女子のゆったりランチタイムにはぴったりやね

