とんかつ三太!! | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とんかつ三太!!
新宿で老舗のおいしいさ満足さ満点のとんかつ屋発見したーーー
とんかつ三太
衣が特徴的!ちょっと大きめでさくさく
お肉厚い、大きい、じゅーしー(≧▽≦)
ロースとえびふらい。
頭からしっぽまでいただき!!
ごはんとキャベツはもちろんお代わりオッケー( ´艸`)
19時までは生ビールが300円
伊勢丹行く途中で見つけたお店なんですが、大当たりでした♪
ここにしかないお店らしいです。
お客さんの年齢層も高く、静かでいい感じ。
また行きたいっ
とんかつラバーにおすすめ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする