capostyle -27ページ目

太陽のタマゴ

西武の地下の食品売り場でゲット(*゜▽゜ノノ゛☆



太陽のタマゴ

capostyle




タイムセールで2個1000円!!

ほんとは3000円くらいだったみたい。閉店前の掘り出し物です(≧▽≦)





初めて食べたけど、


めっちゃくちゃおいしーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんだろ、桃とかメロンとかよりもっと甘くて完熟で柔らかくて…しあわせラブラブ



ぜーたくなデザート。ごちそーさまででしたーー得意げ

妹よ~

先週末、友人の結婚式で東京に来ていた妹と。

capostyle



マークシティ内のベンチ。の横の鏡を撮ってます↑


アイフォンホワイト手に入れたのサ( ̄▽+ ̄*)うへへ


この後、4階に移動して、つばめグリルを堪能しました~ラブラブんまかったね~(´∀`)

お茶請けに。

お昼休み帰りやまやでオヤツげっとо(ж>▽<)y ☆


缶入りのベアクッキークマ

capostyle


そんな缶いらんやろーーって思われても欲しくなるのがオンナの子ドキドキ


(オンナノコって年齢でもないっちゃけど...( ̄ー ̄;)