太陽のタマゴ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
太陽のタマゴ
西武の地下の食品売り場でゲット(*゜▽゜ノノ゛☆
太陽のタマゴ
タイムセールで2個1000円
ほんとは3000円くらいだったみたい。閉店前の掘り出し物です(≧▽≦)
初めて食べたけど、
めっちゃくちゃおいしーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんだろ、桃とかメロンとかよりもっと甘くて完熟で柔らかくて…しあわせ
ぜーたくなデザート。ごちそーさまででしたーー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする