太陽のタマゴ | capostyle

太陽のタマゴ

西武の地下の食品売り場でゲット(*゜▽゜ノノ゛☆



太陽のタマゴ

capostyle




タイムセールで2個1000円!!

ほんとは3000円くらいだったみたい。閉店前の掘り出し物です(≧▽≦)





初めて食べたけど、


めっちゃくちゃおいしーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なんだろ、桃とかメロンとかよりもっと甘くて完熟で柔らかくて…しあわせラブラブ



ぜーたくなデザート。ごちそーさまででしたーー得意げ