capostyle -25ページ目

タイ料理ラバーなんです。

渋谷にもたくさんタイ料理屋さんあるのです。




今日は初めて行くタイ料理のお店です。



ココイチの近くで地下にある新しめなお店


タイガーデン



まようー
capostyle





空芯菜の炒め物は外せません!!
capostyle




トムヤンクンはマストです。クリーミーで辛すぎずおいしい!!
capostyle





あーー写真見てるとヨダレでます(´・ω・`)
capostyle




シメはこれにしました!豚のすね肉。とろとろ!んまい!
capostyle




毎日食べても飽きないくらい好きです。こっぷんかー(≧▽≦)



月曜日のランチもタイ料理決定ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

デニムデニムデニム

欲しかったサンダル取り寄せてもらってやっとこさゲットラブラブ!


どこのとは言いませんが...私の中で清水の舞台から飛び降りたお買い物でした。


でも、いいっ!!外は雨でも心は晴れ~晴れ


早く梅雨明けしてほしい!そんでもって外に履いていきたい( ̄ー ̄)


デニムのジャケットにデニムのショートパンツにデニムのサンダルというしつこいコーデですみませんあせる
capostyle

OLとは?!

急遽依頼されましたフリーペーパーの撮影で丸の内ビルディングへ( ̄▽+ ̄*)



丸の内OL的衣装で撮影デス得意げ



丸ビルの化粧室の中でお着替えとヘア&メイク

capostyle



茶髪でよかとですかーーー!?


オーエルっつーよりは...


撮影スタッフ誰もOLでは無いので小物使いにも疑問が残りつつ...








外でロケ(・∀・)
capostyle




車がびゅんびゅん通るね、丸の内!!





雨も降らず、無事撮影終了♪



ありがとうございました≧(´▽`)≦



6月20日発行のクーポンランドだそうですべーっだ!