デニムデニムデニム | capostyle

デニムデニムデニム

欲しかったサンダル取り寄せてもらってやっとこさゲットラブラブ!


どこのとは言いませんが...私の中で清水の舞台から飛び降りたお買い物でした。


でも、いいっ!!外は雨でも心は晴れ~晴れ


早く梅雨明けしてほしい!そんでもって外に履いていきたい( ̄ー ̄)


デニムのジャケットにデニムのショートパンツにデニムのサンダルというしつこいコーデですみませんあせる
capostyle