OLとは?! | capostyle

OLとは?!

急遽依頼されましたフリーペーパーの撮影で丸の内ビルディングへ( ̄▽+ ̄*)



丸の内OL的衣装で撮影デス得意げ



丸ビルの化粧室の中でお着替えとヘア&メイク

capostyle



茶髪でよかとですかーーー!?


オーエルっつーよりは...


撮影スタッフ誰もOLでは無いので小物使いにも疑問が残りつつ...








外でロケ(・∀・)
capostyle




車がびゅんびゅん通るね、丸の内!!





雨も降らず、無事撮影終了♪



ありがとうございました≧(´▽`)≦



6月20日発行のクーポンランドだそうですべーっだ!