タイ料理ラバーなんです。 | capostyle

タイ料理ラバーなんです。

渋谷にもたくさんタイ料理屋さんあるのです。




今日は初めて行くタイ料理のお店です。



ココイチの近くで地下にある新しめなお店


タイガーデン



まようー
capostyle





空芯菜の炒め物は外せません!!
capostyle




トムヤンクンはマストです。クリーミーで辛すぎずおいしい!!
capostyle





あーー写真見てるとヨダレでます(´・ω・`)
capostyle




シメはこれにしました!豚のすね肉。とろとろ!んまい!
capostyle




毎日食べても飽きないくらい好きです。こっぷんかー(≧▽≦)



月曜日のランチもタイ料理決定ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ