タイ料理ラバーなんです。
渋谷にもたくさんタイ料理屋さんあるのです。
今日は初めて行くタイ料理のお店です。
ココイチの近くで地下にある新しめなお店
タイガーデン
まようー
空芯菜の炒め物は外せません!!
トムヤンクンはマストです。クリーミーで辛すぎずおいしい!!
あーー写真見てるとヨダレでます(´・ω・`)
シメはこれにしました!豚のすね肉。とろとろ!んまい!
毎日食べても飽きないくらい好きです。こっぷんかー(≧▽≦)
月曜日のランチもタイ料理決定ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日は初めて行くタイ料理のお店です。
ココイチの近くで地下にある新しめなお店
タイガーデン
まようー
空芯菜の炒め物は外せません!!
トムヤンクンはマストです。クリーミーで辛すぎずおいしい!!
あーー写真見てるとヨダレでます(´・ω・`)
シメはこれにしました!豚のすね肉。とろとろ!んまい!
毎日食べても飽きないくらい好きです。こっぷんかー(≧▽≦)
月曜日のランチもタイ料理決定ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ