美容の心得
すぐ怒ったり、いらいらしたり、文句言うのは止めよう
「もう!」「なんで~するの?!」「早く~しなさい!!」はタブー
負のエネルギーを撒き散らすのは美容に良くナイ!!!
...とサイゾーウーマンの『オンナのブス論』のコラムに同感したのでした。

「もう!」「なんで~するの?!」「早く~しなさい!!」はタブー

負のエネルギーを撒き散らすのは美容に良くナイ!!!
...とサイゾーウーマンの『オンナのブス論』のコラムに同感したのでした。
安定期。
決断したらほいほいと物事もスムーズに進んでゆくものだな。
ツライとか思うのがあほらしくなるくらい前向きに生きれそう。
一番コワイことが無くなってゆくのがわかる。
そんでもってあとはスーパーハッピー&ポジーに考えて突っ走 ってやるのサ~
小さな嘘の積み重ねもぶっ壊す
やっと自分が見えてきたってやつですネ。ほんもの。と信じることがほんとう。
ツライとか思うのがあほらしくなるくらい前向きに生きれそう。
一番コワイことが無くなってゆくのがわかる。
そんでもってあとはスーパーハッピー&ポジーに考えて突っ走 ってやるのサ~

小さな嘘の積み重ねもぶっ壊す

やっと自分が見えてきたってやつですネ。ほんもの。と信じることがほんとう。
ディキシーダイナー♪
ベーコンエッグライスのコンボ。大盛りもりもり
おすすめ。
私が行くディキシーダイナー は、文化村通りにあります。
その通りにはオサレなカフェがたくさんあるので好きです
けっこう狭い道(一方通行)の割りにはタクシーやらバスやらがスピーディに走っているのでちょい怖いけど(-。-;)

おすすめ。
私が行くディキシーダイナー は、文化村通りにあります。
その通りにはオサレなカフェがたくさんあるので好きです

けっこう狭い道(一方通行)の割りにはタクシーやらバスやらがスピーディに走っているのでちょい怖いけど(-。-;)