ディキシーダイナー♪
ベーコンエッグライスのコンボ。大盛りもりもり
おすすめ。
私が行くディキシーダイナー は、文化村通りにあります。
その通りにはオサレなカフェがたくさんあるので好きです
けっこう狭い道(一方通行)の割りにはタクシーやらバスやらがスピーディに走っているのでちょい怖いけど(-。-;)

おすすめ。
私が行くディキシーダイナー は、文化村通りにあります。
その通りにはオサレなカフェがたくさんあるので好きです

けっこう狭い道(一方通行)の割りにはタクシーやらバスやらがスピーディに走っているのでちょい怖いけど(-。-;)