安定期。
決断したらほいほいと物事もスムーズに進んでゆくものだな。
ツライとか思うのがあほらしくなるくらい前向きに生きれそう。
一番コワイことが無くなってゆくのがわかる。
そんでもってあとはスーパーハッピー&ポジーに考えて突っ走ってやるのサ~
小さな嘘の積み重ねもぶっ壊す
やっと自分が見えてきたってやつですネ。ほんもの。と信じることがほんとう。
ツライとか思うのがあほらしくなるくらい前向きに生きれそう。
一番コワイことが無くなってゆくのがわかる。
そんでもってあとはスーパーハッピー&ポジーに考えて突っ走ってやるのサ~

小さな嘘の積み重ねもぶっ壊す

やっと自分が見えてきたってやつですネ。ほんもの。と信じることがほんとう。