妹よ~ | capostyle

妹よ~

先週末、友人の結婚式で東京に来ていた妹と。

capostyle



マークシティ内のベンチ。の横の鏡を撮ってます↑


アイフォンホワイト手に入れたのサ( ̄▽+ ̄*)うへへ


この後、4階に移動して、つばめグリルを堪能しました~ラブラブんまかったね~(´∀`)