早朝ミーティン@ドトール | capostyle

早朝ミーティン@ドトール

新宿の奇麗めなドトールで打ち合わせ(・ω・)/



でも、早朝


って言っても8時半。(早くない?!アタシには早いと!)



打ち合わせーーの前にはやっぱジャーマンドッグ食べとかなね得意げ


んー顔がムクンデます。
capostyle




朝からカフェってなんか優雅音譜