アンジェの撮影の日
今日はひっさしぶりにアンジェの撮影(°∀°)b
撮影はじろーさん、スタイリストはやっち 、モデルはリエちんとアタシ、アシスタントは大田くん。
今日はスタジオ撮影でしたので、画像がすぐ見れます
今日は何着あったっけ?この服かわいい↓
撮影するとこんなかんじ。
3時前には終了ヘ(゚∀゚*)ノ
途中キロロの曲でダンスしている変な集団がいましたよ...大爆笑です。
だいたいレディーガガとかの曲を流しつつ雑談交えて楽しく撮影やっております
それと、じろーさんが4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれました
飾るだけでもかわゆいね
ありがとうございました。マジ感激です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影はじろーさん、スタイリストはやっち 、モデルはリエちんとアタシ、アシスタントは大田くん。
今日はスタジオ撮影でしたので、画像がすぐ見れます

今日は何着あったっけ?この服かわいい↓
撮影するとこんなかんじ。
3時前には終了ヘ(゚∀゚*)ノ
途中キロロの曲でダンスしている変な集団がいましたよ...大爆笑です。
だいたいレディーガガとかの曲を流しつつ雑談交えて楽しく撮影やっております

それと、じろーさんが4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれました

飾るだけでもかわゆいね
ありがとうございました。マジ感激です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: