アンジェの撮影の日 | capostyle

アンジェの撮影の日

今日はひっさしぶりにアンジェの撮影(°∀°)b


撮影はじろーさん、スタイリストはやっち 、モデルはリエちんとアタシ、アシスタントは大田くん。


今日はスタジオ撮影でしたので、画像がすぐ見れます音譜
capostyle



今日は何着あったっけ?この服かわいい↓
capostyle


撮影するとこんなかんじ。


capostyle




3時前には終了ヘ(゚∀゚*)ノ



途中キロロの曲でダンスしている変な集団がいましたよ...大爆笑です。


だいたいレディーガガとかの曲を流しつつ雑談交えて楽しく撮影やっております得意げ




それと、じろーさんが4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれましたラブラブ!



飾るだけでもかわゆいねラブラブありがとうございました。マジ感激です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
capostyle