久しぶりな撮影会でした | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりな撮影会でした
ゴールデンウィークは2日間連続撮影会ありまして。
かんなり久しぶりでした
まずはヒサさんの作品
神田の路地裏とシャプラの店内で。
ちょっと雨っぽかった日で暗かった(^▽^;)
久しぶりに撮影したそうですが、変わらないですね(´∀`)ヒサさんワールド。
次の日はめっさ
新宿御苑にて、oonishiさん、かぴたんさん、hirokiさんの撮影会
こちらはoonishiさんの作品
新宿御苑は初めてでした。ひろーーいヽ(゜▽、゜)ノ
デイトとかによさそうなのどかさ
晴れてて暑かったですねぇ~(;´▽`A``でもお散歩がてらで楽しい撮影会になりました
写真できたら教えてくださいね~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする