久しぶりな撮影会でした | capostyle

久しぶりな撮影会でした

ゴールデンウィークは2日間連続撮影会ありまして。


かんなり久しぶりでした得意げ



まずはヒサさんの作品ニコニコ

神田の路地裏とシャプラの店内で。
capostyle


capostyle



capostyle



capostyle



ちょっと雨っぽかった日で暗かった(^▽^;)


久しぶりに撮影したそうですが、変わらないですね(´∀`)ヒサさんワールド。





次の日はめっさ晴れ晴れ


新宿御苑にて、oonishiさん、かぴたんさん、hirokiさんの撮影会音譜



こちらはoonishiさんの作品
capostyle



capostyle




capostyle




新宿御苑は初めてでした。ひろーーいヽ(゜▽、゜)ノ



デイトとかによさそうなのどかさ得意げラブラブ



晴れてて暑かったですねぇ~(;´▽`A``でもお散歩がてらで楽しい撮影会になりました音譜




写真できたら教えてくださいね~