capostyle -103ページ目

銀座はキブンが上がるのだね。

銀座peek-a-booのヘアモデルの打ち合わせ?で銀座行く。



たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。


おお!銀座のポストはグリーン!


capostyle




EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…


で、ホコテンを歩いてみる。

なにやら三越の中がわさわさ人がおる!

吸い込まるように入ってみると…


イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ


トークイベントだと!


一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。


むむ!お帰りですね!


とりあえず、握手をぅ~!!


あっ気付いてないし!でもでも。


タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)


イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ



ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!


誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です得意げ

リハの後はね。

いやー、いいリハだったね!


思う存分マイケルジャクソンを弾き・歌い・踊り狂ったね!(何をしていたのかって?うん、リハだよ笑)


いや、やることはやってからのーーーですよ♪



そして



渋谷でリハをしたときは、ほぼ毎回行きます。


インディアンカフェ


落ち着いて話せるし、料理はおいしいし!


っていうか私もランチでちょこっとばかし働いているし!(;^ω^A



カレーもおいしいけど、ピザもおススメ!


ピザ・マルゲリーーータ(≧▽≦)

capostyle

かんのさんのお茶目で?ピザとか書いてある!御洒落じゃないって笑




ビールとかワインとか品揃えも豊富で、ほんとにおいしーんです♪皆様行ってみてください得意げ








続・秋よ恋♪

ていうか秋は来た!!

寒くなってきたです。

ライブ予定なくてスミマセン!

でも曲作ってますよ~


超!ストレートラブソング&絵本のようなラブソング。


やっぱり秋は恋なのダ(´・ω・`)


これからリハだ。白様と。

白様ってかくと王子様みたいな感じやね!

白様は恋してないと~?

(アンサープリーズ!)


やばい。おなかすいてきた…

さくさくリハやっちゃってもりもり食べるぞうニコニコ




先日のビュージェニック撮影会での写真↓
お初のカメラマンさんでございます!
jillさん。

今後とも宜しくです(*゜▽゜ノノ゛☆



capostyle capostyle capostyle