銀座はキブンが上がるのだね。
銀座peek-a-booのヘアモデルの打ち合わせ?で銀座行く。
たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。
おお!銀座のポストはグリーン!
EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…
で、ホコテンを歩いてみる。
なにやら三越の中がわさわさ人がおる!
吸い込まるように入ってみると…
イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ
トークイベントだと!
一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。
むむ!お帰りですね!
とりあえず、握手をぅ~
あっ気付いてないし!でもでも。
タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)
イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!
誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です
たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。
おお!銀座のポストはグリーン!
EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…
で、ホコテンを歩いてみる。
なにやら三越の中がわさわさ人がおる!
吸い込まるように入ってみると…
イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ
トークイベントだと!
一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。
むむ!お帰りですね!
とりあえず、握手をぅ~

あっ気付いてないし!でもでも。
タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)
イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!
誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です

リハの後はね。
いやー、いいリハだったね!
思う存分マイケルジャクソンを弾き・歌い・踊り狂ったね!(何をしていたのかって?うん、リハだよ笑)
いや、やることはやってからのーーーですよ♪
そして
渋谷でリハをしたときは、ほぼ毎回行きます。
インディアンカフェ
落ち着いて話せるし、料理はおいしいし!
っていうか私もランチでちょこっとばかし働いているし!(;^ω^A
カレーもおいしいけど、ピザもおススメ!
ピザ・マルゲリーーータ(≧▽≦)
かんのさんのお茶目で?ピザとか書いてある!御洒落じゃないって笑
ビールとかワインとか品揃えも豊富で、ほんとにおいしーんです♪皆様行ってみてください
思う存分マイケルジャクソンを弾き・歌い・踊り狂ったね!(何をしていたのかって?うん、リハだよ笑)
いや、やることはやってからのーーーですよ♪
そして
渋谷でリハをしたときは、ほぼ毎回行きます。
インディアンカフェ
落ち着いて話せるし、料理はおいしいし!
っていうか私もランチでちょこっとばかし働いているし!(;^ω^A
カレーもおいしいけど、ピザもおススメ!
ピザ・マルゲリーーータ(≧▽≦)
かんのさんのお茶目で?ピザとか書いてある!御洒落じゃないって笑
ビールとかワインとか品揃えも豊富で、ほんとにおいしーんです♪皆様行ってみてください

続・秋よ恋♪
ていうか秋は来た!!
寒くなってきたです。
ライブ予定なくてスミマセン!
でも曲作ってますよ~
超!ストレートラブソング&絵本のようなラブソング。
やっぱり秋は恋なのダ(´・ω・`)
これからリハだ。白様と。
白様ってかくと王子様みたいな感じやね!
白様は恋してないと~?
(アンサープリーズ!)
やばい。おなかすいてきた…
さくさくリハやっちゃってもりもり食べるぞう
先日のビュージェニック撮影会での写真↓
お初のカメラマンさんでございます!
jillさん。
今後とも宜しくです(*゜▽゜ノノ゛☆
寒くなってきたです。
ライブ予定なくてスミマセン!
でも曲作ってますよ~
超!ストレートラブソング&絵本のようなラブソング。
やっぱり秋は恋なのダ(´・ω・`)
これからリハだ。白様と。
白様ってかくと王子様みたいな感じやね!
白様は恋してないと~?
(アンサープリーズ!)
やばい。おなかすいてきた…
さくさくリハやっちゃってもりもり食べるぞう

先日のビュージェニック撮影会での写真↓
お初のカメラマンさんでございます!
jillさん。
今後とも宜しくです(*゜▽゜ノノ゛☆


