capostyle -105ページ目

朝が来るから

つまらないテレビ!

夜中は見る番組がない。

けど音寂しくてつけたまま…


音楽を聞くほど肝が据わってないのサ


明日は個撮なので泣いてわいかんのだ!


明日の夜、『やーさーしーひとーたちのぉ~さりーげないさそいをー♪』  by DCT 『好き』


ってか私から誘ったっちゃけどね!


まあまあ(* ̄Oノ ̄*)いいやないの!語り合いたい秋の夜長ってやつ。





ぼろぼろの指先を整えてから寝るとしましょ。



もうこの色は見たくないな






25日の撮影会

すっかり寒くなってきたよね~。(´д`lll)


capoさんは寒いのとオバケは本気で無理!!


25日の撮影会@赤塚公園


結構寒かったです!!

でもあのくらいならなんとかがんばれましたっべーっだ!


秋の静かな公園で、2009秋ファッションです♪



capostyle

毎回ライブや撮影会に来てくださるoo-nishiさんの作品!


まるで私ったらモデルみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(モデルだってばあせる




この日は雨でレインブーツってのが残念やったけど、まあいっか♪



来月は個人撮影もいくつか入っているので、ますます衣装に気合が入りますぁーーメラメラ


スタイリストのお友達、平野さん !!


是非、私に衣装を貸してぷりーーず得意げ

彼女のはなし

彼女はとっても長くて短い夢から覚めました。


彼女は待つ時間の一秒の長さと、夢を見ている一晩の短さを知りました。


彼女は口に出せないもどかしさと口に出したあとの後悔を感じました。




彼女は全てを受け入れて、流す決断をしました。


彼女は本当は悪い子でした。


それでもいい子になろうとしました。




彼女は懸命に前向きになって伝えました。





浅はかな彼女は反動で壊れてしまいました。







彼女は起きていました。


重たいまぶたを感じ、鏡を見るのが怖かった彼女は眠ったふりをして時間を過ごして待ちました。



少しでも悟られないように俯いたまま一日を過ごしました。




当たり前のように陽が落ちて、当たり前のようにおなかが空いて、当たり前のように涙が出ました。





私は、こう伝えます。



よかったね。と言われる日がいつか来て、ありがとう。と心から思えるときがきますように。


capostyle
photo by hisa