capostyle -106ページ目

this is it!

マイケルジャクソン!

映画みたいなぁ

CD欲しいなぁ~

やっぱかっこいいよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日はアンジェのロケで早いなぁー


朝はきついなぁー

カオむくむしなぁーー




おなかすくしなぁーー


早く寝ないとなぁぁ





ワインおいしいなぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







今の気持ち…


ずーーーんガーン
capostyle
photo by hisa



銀座レトロ撮影会の作品ですよう得意げヒサさんのアンダーグラウンドワールド?は止まりません!!笑


私は好きですけどね!




先週のビュージェニック撮影会でも知っているかたがいたりして、びっくり!世間は狭い。



さてさて寝なきゃ。


寝なきゃーー



ああ!私の一番大嫌いで大好きな時間帯なのにぃ!



父と娘。

先日、父が出張で東京に来ました。



有楽町線の麹町が泊まるとこらしいので、お互い一本で来れる池袋でご飯でも。と。



池袋は鈴ん小屋のライブのとき以来。


そこで!


あの、池袋の隠れた名店!?


居酒屋、築地食堂 源ちゃん


行きました!

capostyle


前回のライブのとき近くにあったのでフラリと入ったのが結構な当たりで!



結構安くて量はあっておいしいんですョ!



海産物もいいんだけど、ホルモン焼きとかもうまい♪


取り合えーーズは



牡蠣ラブラブ

capostyle


って


長ぁーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


食べるのむずい!


大きくてんまかったぁ得意げ


あとね、白子ポン酢とかね!まだ時期が早めでピンクがかっててるんですね。


でもすごいクリーミーでうまかった…とろける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとキブンがのってきたんで、記念に2人で写メ!


capostyle


父、憲士(初公開っにひひ)と娘、佳奈




父とごはん行く時は私の料理オーダーはノンストップです(;^ω^A


めっちゃいろいろ頼んだ…


楽しかった!ご馳走様でしたぁラブラブ!





続けばいいと思う時

夕暮れ時の程よく空いた電車の中。

流れる景色をぼーっと眺めてる時。



待ち合わせ時間に遅れてるけど…(スミマセン!!)