最後の1ページは君に会う日まで残しておくね
ライブ@カフェフルーク
ご来場の皆様ありがとうございました!
とってもかわいらしいカフェで。
お客さんとの距離が半端なく近くて。
目線をどうするか迷って。
45分間心地よく歌えて。
CDもお買い上げいただけて。
主催者が病欠とかハプニングもありましたが、無事終了致しました。
photo by hisa
いつも通りの編成です。左がはくちゃん、右がチャックン。
2人の演奏があってこそのcapoライブなんです。ほんとにいい音!いい演奏。
自由な感じで弾いてくれるのがいいです♪
本番で小技を効かせて来る!
それを「おおっ♪」とか聞いていると歌詞を間違えちゃうんだよね(;^ω^A
まだまだ修行が足りません!
次のライブ予定はまだなし。
それまでにもっともっと精進いたします。
新曲も作ります!
秋というのは五感の全てがフル活動できる季節やねo(^-^)o
ご来場の皆様ありがとうございました!
とってもかわいらしいカフェで。
お客さんとの距離が半端なく近くて。
目線をどうするか迷って。
45分間心地よく歌えて。
CDもお買い上げいただけて。
主催者が病欠とかハプニングもありましたが、無事終了致しました。
photo by hisaいつも通りの編成です。左がはくちゃん、右がチャックン。
2人の演奏があってこそのcapoライブなんです。ほんとにいい音!いい演奏。
自由な感じで弾いてくれるのがいいです♪
本番で小技を効かせて来る!
それを「おおっ♪」とか聞いていると歌詞を間違えちゃうんだよね(;^ω^A
まだまだ修行が足りません!
次のライブ予定はまだなし。
それまでにもっともっと精進いたします。
新曲も作ります!
秋というのは五感の全てがフル活動できる季節やねo(^-^)o