capostyle -108ページ目

さむいよ!

最近肌寒い…

足が冷える。

冬がはじまるよーー長い長い…

いやだぁ!

最後の1ページは君に会う日まで残しておくね

ライブ@カフェフルーク


ご来場の皆様ありがとうございました!


とってもかわいらしいカフェで。


お客さんとの距離が半端なく近くて。


目線をどうするか迷って。


45分間心地よく歌えて。


CDもお買い上げいただけて。


主催者が病欠とかハプニングもありましたが、無事終了致しました。



capostyle photo by hisa


いつも通りの編成です。左がはくちゃん、右がチャックン。


2人の演奏があってこそのcapoライブなんです。ほんとにいい音!いい演奏。

自由な感じで弾いてくれるのがいいです♪

本番で小技を効かせて来る!

それを「おおっ♪」とか聞いていると歌詞を間違えちゃうんだよね(;^ω^A

まだまだ修行が足りません!


次のライブ予定はまだなし。

それまでにもっともっと精進いたします。

新曲も作ります!

秋というのは五感の全てがフル活動できる季節やねo(^-^)o



会場入りしたけど

民家の中にあります!ちょっと分かりづらいかも。気をつけて下さい!

そして、結構小さなハコなんで、お荷物は少なめに♪