capostyle -110ページ目

アヒルと鴨のコインロッカー

伊坂幸太郎先生!!!



素晴らしいです…



久しぶりに邦画見て号泣いたしました…



『アヒルと鴨のコインロッカー』


キャスティングもステキ!!


軽い気持ちで借りたのですが、今宵、してやられちゃいました!!!



ほんとに計算しつくされた内容のすばらしいいーーーすてきーーーーーなストーリーです。




泣いてくだされ!!




邦画もいいのがあるんだな…



ペンタックス

偶然。

なんか、ペンタックスのカメラのイベント?

終了間際にお呼び頂き行って参りました♪


ほとぐらはーずさみっと!!
capostyle




たくさんカラーバリエあって、迷うねぇ

ゴールドとかピンクとかオレンジとか…
capostyle


女の子らしくピンク!!
capostyle



撮られる専門なアタシ。よく分からないのでとりあえず、触ってみる。
capostyle

このシャッターを切る感じは快感デスネドキドキ

押したときのカシャッという音がまたいい感じ♪


撮る側の気持ちもわかってこそのモデルですよね!!









雨の日

アンジェ、スタジオ撮影でした!

久しぶりのスタジオ撮影なので場所を忘れて焦った(((( ;°Д°))))

野生の感と中村さん(アンジェのレギュラーモデルさん)の電話対応で無事到着した!!



あ、何度も言うけど、アンジェとわ、洋服とか小物とかの通販サイトの会社の名前デス得意げ

落ち着いた感じのステキなお洋服が多いですネ。



capostyle



この日は初めて会うスタイリストさんやアシスタントさんがいたので、最初はどきどきでしたが、すぐ打ち解けられた。

というのも、やはり、オンナが揃えば話すことと言えばね…

ドキドキの話題とかでね。盛り上がるのなんの。


唯一オトコのじろーさんのぶっちゃけトークも聞けて面白かった音譜


和気藹々な撮影時間も2時過ぎには終わり。



遅めのランチはイタリアン!!

生ハムとキノコのクリームパスタ。フェトチーネの。うまかった♪