雨の日 | capostyle

雨の日

アンジェ、スタジオ撮影でした!

久しぶりのスタジオ撮影なので場所を忘れて焦った(((( ;°Д°))))

野生の感と中村さん(アンジェのレギュラーモデルさん)の電話対応で無事到着した!!



あ、何度も言うけど、アンジェとわ、洋服とか小物とかの通販サイトの会社の名前デス得意げ

落ち着いた感じのステキなお洋服が多いですネ。



capostyle



この日は初めて会うスタイリストさんやアシスタントさんがいたので、最初はどきどきでしたが、すぐ打ち解けられた。

というのも、やはり、オンナが揃えば話すことと言えばね…

ドキドキの話題とかでね。盛り上がるのなんの。


唯一オトコのじろーさんのぶっちゃけトークも聞けて面白かった音譜


和気藹々な撮影時間も2時過ぎには終わり。



遅めのランチはイタリアン!!

生ハムとキノコのクリームパスタ。フェトチーネの。うまかった♪