雨の日
アンジェ、スタジオ撮影でした!
久しぶりのスタジオ撮影なので場所を忘れて焦った(((( ;°Д°))))
野生の感と中村さん(アンジェのレギュラーモデルさん)の電話対応で無事到着した!!
あ、何度も言うけど、アンジェとわ、洋服とか小物とかの通販サイトの会社の名前デス
落ち着いた感じのステキなお洋服が多いですネ。
この日は初めて会うスタイリストさんやアシスタントさんがいたので、最初はどきどきでしたが、すぐ打ち解けられた。
というのも、やはり、オンナが揃えば話すことと言えばね…
の話題とかでね。盛り上がるのなんの。
唯一オトコのじろーさんのぶっちゃけトークも聞けて面白かった
和気藹々な撮影時間も2時過ぎには終わり。
遅めのランチはイタリアン!!
生ハムとキノコのクリームパスタ。フェトチーネの。うまかった♪
久しぶりのスタジオ撮影なので場所を忘れて焦った(((( ;°Д°))))
野生の感と中村さん(アンジェのレギュラーモデルさん)の電話対応で無事到着した!!
あ、何度も言うけど、アンジェとわ、洋服とか小物とかの通販サイトの会社の名前デス

落ち着いた感じのステキなお洋服が多いですネ。
この日は初めて会うスタイリストさんやアシスタントさんがいたので、最初はどきどきでしたが、すぐ打ち解けられた。
というのも、やはり、オンナが揃えば話すことと言えばね…
の話題とかでね。盛り上がるのなんの。唯一オトコのじろーさんのぶっちゃけトークも聞けて面白かった

和気藹々な撮影時間も2時過ぎには終わり。
遅めのランチはイタリアン!!
生ハムとキノコのクリームパスタ。フェトチーネの。うまかった♪