アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂幸太郎先生!!!
素晴らしいです…
久しぶりに邦画見て号泣いたしました…
『アヒルと鴨のコインロッカー』
キャスティングもステキ!!
軽い気持ちで借りたのですが、今宵、してやられちゃいました!!!
ほんとに計算しつくされた内容のすばらしいいーーーすてきーーーーーなストーリーです。
泣いてくだされ!!
邦画もいいのがあるんだな…
素晴らしいです…
久しぶりに邦画見て号泣いたしました…
『アヒルと鴨のコインロッカー』
キャスティングもステキ!!
軽い気持ちで借りたのですが、今宵、してやられちゃいました!!!
ほんとに計算しつくされた内容のすばらしいいーーーすてきーーーーーなストーリーです。
泣いてくだされ!!
邦画もいいのがあるんだな…