言いマツガイ
超シリアスな場面で。
超憤慨して大声で言ってしまいました。
「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!」
…?
ぷ。
正しくは、
『自分が蒔いたタネでしょ。』
失笑しながら、喧嘩終了。
そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)
超憤慨して大声で言ってしまいました。
「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!」
…?
ぷ。
正しくは、
『自分が蒔いたタネでしょ。』
失笑しながら、喧嘩終了。
そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)
プレミアムロールっ
ローソンのスイーツヾ(@°▽°@)ノ
最近の超ヒット!
生クリーム大好きな私にはたまらないっ!
一度に二個食べます
生クリームがほんとの生クリームなのがポイント♪
コンビニのスイーツは安価でも結構クオリティー高いよね~
最近の超ヒット!
生クリーム大好きな私にはたまらないっ!
一度に二個食べます

生クリームがほんとの生クリームなのがポイント♪
コンビニのスイーツは安価でも結構クオリティー高いよね~
ブルーバード
やっと、新居でネット開通!
今日は朝からボイトレ行って、珍しく、アップテンポな曲やったりして。
キブンが上がり、空の青を見てまた上がり、午後からの仕事に気合を入れてみる。
快晴の昼は不安とか不満とかをふと忘れて過ごせるからスキさぁ!
夕方から夜にかけてが最近、ここ数年?腹タダシイぐらい嫌気が差す。
楽しいときは楽しいけど、それ以外の夜がどうすればいいんだかわからなくなる。
そうやってまた今日も終わってゆくし…
諦めの美学。
私には無くて私にも欲しくて私に一番必要なことだなぁ。
もうそろそろね…
もちろんユメは諦めないよ!
そのほかのことをもう少し割り切ろうって話ね。
なにが一番大事なことかをもうちょっと見極めてみな!capoよ!って。
喉いたくなるほど喚いてから我に帰る瞬間、moderationを思い出す。
ううん…やっぱりむずかしい…
丁度イイ心の分配をしなきゃぁ、持たないヮ。
と、心の日記になってしまったけど。
ああ肩凝るな、この体勢。
どこでもドアがあれば、田舎の家賃低いとこすんでも都内にすぐ移動できるのに。
とかネガティブなことは言いません!
だって、
私は絶対に売れてやるからネ
今日は朝からボイトレ行って、珍しく、アップテンポな曲やったりして。
キブンが上がり、空の青を見てまた上がり、午後からの仕事に気合を入れてみる。
快晴の昼は不安とか不満とかをふと忘れて過ごせるからスキさぁ!
夕方から夜にかけてが最近、ここ数年?腹タダシイぐらい嫌気が差す。
楽しいときは楽しいけど、それ以外の夜がどうすればいいんだかわからなくなる。
そうやってまた今日も終わってゆくし…
諦めの美学。
私には無くて私にも欲しくて私に一番必要なことだなぁ。
もうそろそろね…
もちろんユメは諦めないよ!
そのほかのことをもう少し割り切ろうって話ね。
なにが一番大事なことかをもうちょっと見極めてみな!capoよ!って。
喉いたくなるほど喚いてから我に帰る瞬間、moderationを思い出す。
ううん…やっぱりむずかしい…
丁度イイ心の分配をしなきゃぁ、持たないヮ。
と、心の日記になってしまったけど。
ああ肩凝るな、この体勢。
どこでもドアがあれば、田舎の家賃低いとこすんでも都内にすぐ移動できるのに。
とかネガティブなことは言いません!
だって、
私は絶対に売れてやるからネ
