capostyle -107ページ目

言いマツガイ

超シリアスな場面で。








超憤慨して大声で言ってしまいました。









「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!









…?









ぷ。



正しくは、






『自分が蒔いたタネでしょ。』









失笑しながら、喧嘩終了。







そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)

プレミアムロールっ

ローソンのスイーツヾ(@°▽°@)ノ



最近の超ヒット!


生クリーム大好きな私にはたまらないっ!


一度に二個食べますラブラブ



生クリームがほんとの生クリームなのがポイント♪


コンビニのスイーツは安価でも結構クオリティー高いよね~

ブルーバード

やっと、新居でネット開通!



今日は朝からボイトレ行って、珍しく、アップテンポな曲やったりして。


キブンが上がり、空の青を見てまた上がり、午後からの仕事に気合を入れてみる。


快晴の昼は不安とか不満とかをふと忘れて過ごせるからスキさぁ!


夕方から夜にかけてが最近、ここ数年?腹タダシイぐらい嫌気が差す。


楽しいときは楽しいけど、それ以外の夜がどうすればいいんだかわからなくなる。


そうやってまた今日も終わってゆくし…






諦めの美学。


私には無くて私にも欲しくて私に一番必要なことだなぁ。


もうそろそろね…



もちろんユメは諦めないよ!


そのほかのことをもう少し割り切ろうって話ね。



なにが一番大事なことかをもうちょっと見極めてみな!capoよ!って。


喉いたくなるほど喚いてから我に帰る瞬間、moderationを思い出す。


ううん…やっぱりむずかしい…




丁度イイ心の分配をしなきゃぁ、持たないヮ。




と、心の日記になってしまったけど。




ああ肩凝るな、この体勢。



どこでもドアがあれば、田舎の家賃低いとこすんでも都内にすぐ移動できるのに。




とかネガティブなことは言いません!


だって、


私は絶対に売れてやるからネにひひ