言いマツガイ
超シリアスな場面で。
超憤慨して大声で言ってしまいました。
「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!」
…?
ぷ。
正しくは、
『自分が蒔いたタネでしょ。』
失笑しながら、喧嘩終了。
そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)
超憤慨して大声で言ってしまいました。
「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!」
…?
ぷ。
正しくは、
『自分が蒔いたタネでしょ。』
失笑しながら、喧嘩終了。
そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)