言いマツガイ | capostyle

言いマツガイ

超シリアスな場面で。








超憤慨して大声で言ってしまいました。









「何それ!!?自分が炊いたマネでしょっ?!









…?









ぷ。



正しくは、






『自分が蒔いたタネでしょ。』









失笑しながら、喧嘩終了。







そんなもんです。口論など。楽にいきましょ(´∀`)