マイケルジャクソン!
映画みたいなぁ
CD欲しいなぁ~
やっぱかっこいいよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日はアンジェのロケで早いなぁー
朝はきついなぁー
カオむくむしなぁーー
おなかすくしなぁーー
早く寝ないとなぁぁ
ワインおいしいなぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今の気持ち…
ずーーーん
photo by hisa
銀座レトロ撮影会の作品ですよう

ヒサさんのアンダーグラウンドワールド?は止まりません!!笑
私は好きですけどね!
先週のビュージェニック撮影会でも知っているかたがいたりして、びっくり!世間は狭い。
さてさて寝なきゃ。
寝なきゃーー
ああ!私の一番大嫌いで大好きな時間帯なのにぃ!