this is it! | capostyle

this is it!

マイケルジャクソン!

映画みたいなぁ

CD欲しいなぁ~

やっぱかっこいいよなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日はアンジェのロケで早いなぁー


朝はきついなぁー

カオむくむしなぁーー




おなかすくしなぁーー


早く寝ないとなぁぁ





ワインおいしいなぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







今の気持ち…


ずーーーんガーン
capostyle
photo by hisa



銀座レトロ撮影会の作品ですよう得意げヒサさんのアンダーグラウンドワールド?は止まりません!!笑


私は好きですけどね!




先週のビュージェニック撮影会でも知っているかたがいたりして、びっくり!世間は狭い。



さてさて寝なきゃ。


寝なきゃーー



ああ!私の一番大嫌いで大好きな時間帯なのにぃ!