父と娘。
先日、父が出張で東京に来ました。
有楽町線の麹町が泊まるとこらしいので、お互い一本で来れる池袋でご飯でも。と。
池袋は鈴ん小屋のライブのとき以来。
そこで!
あの、池袋の隠れた名店!?
居酒屋、築地食堂 源ちゃん
行きました!
前回のライブのとき近くにあったのでフラリと入ったのが結構な当たりで!
結構安くて量はあっておいしいんですョ!
海産物もいいんだけど、ホルモン焼きとかもうまい♪
取り合えーーズは
牡蠣
って
長ぁーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
食べるのむずい!
大きくてんまかったぁ
あとね、白子ポン酢とかね!まだ時期が早めでピンクがかっててるんですね。
でもすごいクリーミーでうまかった…とろける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとキブンがのってきたんで、記念に2人で写メ!
父、憲士(初公開っ
)と娘、佳奈
父とごはん行く時は私の料理オーダーはノンストップです(;^ω^A
めっちゃいろいろ頼んだ…
楽しかった!ご馳走様でしたぁ
有楽町線の麹町が泊まるとこらしいので、お互い一本で来れる池袋でご飯でも。と。
池袋は鈴ん小屋のライブのとき以来。
そこで!
あの、池袋の隠れた名店!?
居酒屋、築地食堂 源ちゃん
行きました!
前回のライブのとき近くにあったのでフラリと入ったのが結構な当たりで!
結構安くて量はあっておいしいんですョ!
海産物もいいんだけど、ホルモン焼きとかもうまい♪
取り合えーーズは
牡蠣

って
長ぁーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
食べるのむずい!
大きくてんまかったぁ

あとね、白子ポン酢とかね!まだ時期が早めでピンクがかっててるんですね。
でもすごいクリーミーでうまかった…とろける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとキブンがのってきたんで、記念に2人で写メ!
父、憲士(初公開っ
)と娘、佳奈父とごはん行く時は私の料理オーダーはノンストップです(;^ω^A
めっちゃいろいろ頼んだ…
楽しかった!ご馳走様でしたぁ
