すっかり寒くなってきたよね~。(´д`lll)
capoさんは寒いのとオバケは本気で無理!!
25日の撮影会@赤塚公園
結構寒かったです!!
でもあのくらいならなんとかがんばれましたっ
秋の静かな公園で、2009秋ファッションです♪
毎回ライブや撮影会に来てくださるoo-nishiさんの作品!
まるで私ったらモデルみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(モデルだってば

)
この日は雨でレインブーツってのが残念やったけど、まあいっか♪
来月は個人撮影もいくつか入っているので、ますます衣装に気合が入りますぁーー
スタイリストのお友達、
平野さん
!!
是非、私に衣装を貸してぷりーーず
