25日の撮影会 | capostyle

25日の撮影会

すっかり寒くなってきたよね~。(´д`lll)


capoさんは寒いのとオバケは本気で無理!!


25日の撮影会@赤塚公園


結構寒かったです!!

でもあのくらいならなんとかがんばれましたっべーっだ!


秋の静かな公園で、2009秋ファッションです♪



capostyle

毎回ライブや撮影会に来てくださるoo-nishiさんの作品!


まるで私ったらモデルみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(モデルだってばあせる




この日は雨でレインブーツってのが残念やったけど、まあいっか♪



来月は個人撮影もいくつか入っているので、ますます衣装に気合が入りますぁーーメラメラ


スタイリストのお友達、平野さん !!


是非、私に衣装を貸してぷりーーず得意げ