いやー、いいリハだったね!
思う存分マイケルジャクソンを弾き・歌い・踊り狂ったね!(何をしていたのかって?うん、リハだよ笑)
いや、やることはやってからのーーーですよ♪
そして
渋谷でリハをしたときは、ほぼ毎回行きます。
インディアンカフェ
落ち着いて話せるし、料理はおいしいし!
っていうか私もランチでちょこっとばかし働いているし!(;^ω^A
カレーもおいしいけど、ピザもおススメ!
ピザ・マルゲリーーータ(≧▽≦)
かんのさんのお茶目で?ピザとか書いてある!御洒落じゃないって笑
ビールとかワインとか品揃えも豊富で、ほんとにおいしーんです♪皆様行ってみてください