リハの後はね。 | capostyle

リハの後はね。

いやー、いいリハだったね!


思う存分マイケルジャクソンを弾き・歌い・踊り狂ったね!(何をしていたのかって?うん、リハだよ笑)


いや、やることはやってからのーーーですよ♪



そして



渋谷でリハをしたときは、ほぼ毎回行きます。


インディアンカフェ


落ち着いて話せるし、料理はおいしいし!


っていうか私もランチでちょこっとばかし働いているし!(;^ω^A



カレーもおいしいけど、ピザもおススメ!


ピザ・マルゲリーーータ(≧▽≦)

capostyle

かんのさんのお茶目で?ピザとか書いてある!御洒落じゃないって笑




ビールとかワインとか品揃えも豊富で、ほんとにおいしーんです♪皆様行ってみてください得意げ