銀座はキブンが上がるのだね。 | capostyle

銀座はキブンが上がるのだね。

銀座peek-a-booのヘアモデルの打ち合わせ?で銀座行く。



たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。


おお!銀座のポストはグリーン!


capostyle




EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…


で、ホコテンを歩いてみる。

なにやら三越の中がわさわさ人がおる!

吸い込まるように入ってみると…


イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ


トークイベントだと!


一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。


むむ!お帰りですね!


とりあえず、握手をぅ~!!


あっ気付いてないし!でもでも。


タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)


イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ



ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!


誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です得意げ