銀座はキブンが上がるのだね。
銀座peek-a-booのヘアモデルの打ち合わせ?で銀座行く。
たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。
おお!銀座のポストはグリーン!
EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…
で、ホコテンを歩いてみる。
なにやら三越の中がわさわさ人がおる!
吸い込まるように入ってみると…
イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ
トークイベントだと!
一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。
むむ!お帰りですね!
とりあえず、握手をぅ~
あっ気付いてないし!でもでも。
タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)
イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!
誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です
たっぷりトリートメントしてもらってから、帰り道。
おお!銀座のポストはグリーン!
EiGHT MILLiONというセレクトショップ&リサイクルショップでDIESELのアンゴラのジャケットとジョンガリアーノの下着のごたキャミを購入♪絶対使えるし、安かった!!キブン上がってたし!!誘惑に負けた…
で、ホコテンを歩いてみる。
なにやら三越の中がわさわさ人がおる!
吸い込まるように入ってみると…
イッコーさん!((((((ノ゚⊿゚)ノ
トークイベントだと!
一目見なければ。やっぱ成功者のオーラは吸い込んでおかなね。
むむ!お帰りですね!
とりあえず、握手をぅ~

あっ気付いてないし!でもでも。
タッチ!しちゃった♪(おばさんってゆわれる行動…泣)
イッコーさんのパワーを少しいただきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うふ
ちなみに三越はジャイアント優勝セール中でした!
誘惑に勝ちました!イッコーさんのおかげ?です
