第3次いや、4次?!豆乳ブーム到来
先日、お馴染みの写真家ヒサさんの撮影会で神田へ赴く。
今回はカフェ&路地の撮影。
使わせていただいたのは『豆乳カフェ issa』
店主のissaさん。写真は苦手なので後ろのほうで…
神田の飲食店をしきるボス、ヒサ!!笑
営業中なのに、店の一角で撮影させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
いつものヒサさんの作品とは違って、正当派!!な明るい感じの写真ですね≧(´▽`)≦
白い壁って撮影むずかしいみたいです!
でも立体感あっていい感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影後はissaでお食事&お酒タイム
丼ものはたくさんあってどれもおいしそうだったんですが、ヒサさんおススメの『鴨の漬け丼』
そして、食後は『スイートラム』という豆乳とラム酒を混ぜたドリンクを頂きました!
うっっ
まーーーーい
甘くっておいhしーー
ラムレーズンとかサバランがスキな方には超ツボにはまること間違いなしのドリンクです
ホットがおススメ(*゜▽゜ノノ゛☆
飲みすぎ注意です!酔っ払うので笑
ご馳走さまでした!
今回はカフェ&路地の撮影。
使わせていただいたのは『豆乳カフェ issa』
店主のissaさん。写真は苦手なので後ろのほうで…
神田の飲食店をしきるボス、ヒサ!!笑
営業中なのに、店の一角で撮影させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
いつものヒサさんの作品とは違って、正当派!!な明るい感じの写真ですね≧(´▽`)≦
白い壁って撮影むずかしいみたいです!
でも立体感あっていい感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影後はissaでお食事&お酒タイム

丼ものはたくさんあってどれもおいしそうだったんですが、ヒサさんおススメの『鴨の漬け丼』
そして、食後は『スイートラム』という豆乳とラム酒を混ぜたドリンクを頂きました!
うっっ
まーーーーい

甘くっておいhしーー
ラムレーズンとかサバランがスキな方には超ツボにはまること間違いなしのドリンクです

ホットがおススメ(*゜▽゜ノノ゛☆
飲みすぎ注意です!酔っ払うので笑
ご馳走さまでした!
今日はただの日記だよね。
個人撮影@fresh!zeroStudio
今回は初めてのカメラマンさんで、しかも、プロのカメラマンさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段は物撮り、風景撮りが多いそうです。
真っ白、で明るいスタジオ。むづかしいー場所でもうまく光を作って、撮っているのはさすがでした!!
面白い写真も撮れたようで、よかったo(^▽^)o
出来上がりが楽しみですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして、
夜は、飲み&食べ友と飲み会
@中野
いっぱいすてきそーなお店がありましたがーーー
やはりーーーー
四文屋!!
レバ刺しっ!!!
何本食べたかは言いません…
恐らく、今日、一番レバ刺し食べた客だったと思います
ビール飲み、調子乗ってマッコリをボトルで飲み、酔っ払った友達はまだ残りあるのに変なサワーを頼み。
なんだかんだ、全部食べ、飲み…
帰り道の銀だこ(明太チーズ味)を2人で分かち合って…
渋谷に帰りつきましたとさヽ(゜▽、゜)ノ
今日はなんだか充実してたなぁ~。
明日も寒いらしいけど、今日食べた分もがんばって動くぞ!
あ、12月6日、六本木のカフェでライブが決まりました
詳細は決まり次第アップします。
では
おやすみなさい
今回は初めてのカメラマンさんで、しかも、プロのカメラマンさんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段は物撮り、風景撮りが多いそうです。
真っ白、で明るいスタジオ。むづかしいー場所でもうまく光を作って、撮っているのはさすがでした!!
面白い写真も撮れたようで、よかったo(^▽^)o
出来上がりが楽しみですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして、
夜は、飲み&食べ友と飲み会
@中野いっぱいすてきそーなお店がありましたがーーー
やはりーーーー
四文屋!!
レバ刺しっ!!!
何本食べたかは言いません…
恐らく、今日、一番レバ刺し食べた客だったと思います

ビール飲み、調子乗ってマッコリをボトルで飲み、酔っ払った友達はまだ残りあるのに変なサワーを頼み。
なんだかんだ、全部食べ、飲み…
帰り道の銀だこ(明太チーズ味)を2人で分かち合って…
渋谷に帰りつきましたとさヽ(゜▽、゜)ノ
今日はなんだか充実してたなぁ~。
明日も寒いらしいけど、今日食べた分もがんばって動くぞ!
あ、12月6日、六本木のカフェでライブが決まりました

詳細は決まり次第アップします。
では
おやすみなさい

