第3次いや、4次?!豆乳ブーム到来
先日、お馴染みの写真家ヒサさんの撮影会で神田へ赴く。
今回はカフェ&路地の撮影。
使わせていただいたのは『豆乳カフェ issa』
店主のissaさん。写真は苦手なので後ろのほうで…
神田の飲食店をしきるボス、ヒサ!!笑
営業中なのに、店の一角で撮影させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
いつものヒサさんの作品とは違って、正当派!!な明るい感じの写真ですね≧(´▽`)≦
白い壁って撮影むずかしいみたいです!
でも立体感あっていい感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影後はissaでお食事&お酒タイム
丼ものはたくさんあってどれもおいしそうだったんですが、ヒサさんおススメの『鴨の漬け丼』
そして、食後は『スイートラム』という豆乳とラム酒を混ぜたドリンクを頂きました!
うっっ
まーーーーい
甘くっておいhしーー
ラムレーズンとかサバランがスキな方には超ツボにはまること間違いなしのドリンクです
ホットがおススメ(*゜▽゜ノノ゛☆
飲みすぎ注意です!酔っ払うので笑
ご馳走さまでした!
今回はカフェ&路地の撮影。
使わせていただいたのは『豆乳カフェ issa』
店主のissaさん。写真は苦手なので後ろのほうで…
神田の飲食店をしきるボス、ヒサ!!笑
営業中なのに、店の一角で撮影させて頂きました( ̄▽+ ̄*)
いつものヒサさんの作品とは違って、正当派!!な明るい感じの写真ですね≧(´▽`)≦
白い壁って撮影むずかしいみたいです!
でも立体感あっていい感じですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
撮影後はissaでお食事&お酒タイム

丼ものはたくさんあってどれもおいしそうだったんですが、ヒサさんおススメの『鴨の漬け丼』
そして、食後は『スイートラム』という豆乳とラム酒を混ぜたドリンクを頂きました!
うっっ
まーーーーい

甘くっておいhしーー
ラムレーズンとかサバランがスキな方には超ツボにはまること間違いなしのドリンクです

ホットがおススメ(*゜▽゜ノノ゛☆
飲みすぎ注意です!酔っ払うので笑
ご馳走さまでした!