capostyle -101ページ目

未完成なまま撮影…

最近、ヘアモデルでまたバッサリと髪を切られてしまったぁヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、撮影本番まで未完成なかんじ。



サイドが長いまま…触角のように!!


尋常じゃないのがいい、と友達は言ってくれますが、長いとこが気になる…

capostyle



しかし、その状態のまま、今度はジュエリーブランドのモデルで撮影かおあせる



渋谷の閑静な住宅街


こんなところにオシャレでおいしそなカフェが!!

capostyle


休憩時間にいきました(°∀°)b


ナポリタンとかハンバーグとかドリアとかあって。

スープ、ポテトサラダ、チャイなどのドリンクもあり。

オトクでおいしいセットでしたべーっだ!また行きたい(*^▽^*)





休憩後は撮影再開!

今回はダイヤモンドジュエリー宝石白

商品の詳細などはまた次回書きますので要チェックですアップ


capostyle



ちなーーみに


明日がヘアモデル(銀座peek-a-boo

撮影本番です♪

湿気に弱い私の髪の毛。

雨が降らないといいんですが、雲行きがあやし…


マックカフェ

capostyle-Photo212.jpg

銀座線に向かう途中、マルキュー前で毎度お馴染みなサンプリングイベントが!

今日はマックカフェの新しいカフェラテでした♪

平日の朝なので並ばず頂けた!

カップがかわいい★

味もおいしい(^q^)
朝ごはん食べる時間がなかったので満たされました~v(^o^)

ありがとう!マクドナルドさん…

Light & Magic

12月6日(日曜日)六本木のストロボカフェ さんでライブさせていただきますドキドキ


イベント名が『Light&Magic』やって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ファンタジー得意げディズニーランドみたいやん音譜


これは…やはり新曲したいね~!白様(≧▽≦)


新曲の一個が絵本みたいな曲で、まあ結構生々しいけど…。


楽しみです!


皆様是非足を運んでくださいラブラブ日曜日ですからっ!!