ダイヤモンド!
先日、モデルをしたダイヤモンドジュエリーのサイトでございます
渋谷カフェ
デザインや質にとってもこだわった一品だそうです!18金で0.1カラットでこのお値段はまずないですよ
クリスマスプレゼントとかにお勧めです!
ぜひご覧になってください~(*^▽^*)
capoのブログを見て、注文した方はもしかしてーーなんかあるかも!!?

渋谷カフェ
デザインや質にとってもこだわった一品だそうです!18金で0.1カラットでこのお値段はまずないですよ

クリスマスプレゼントとかにお勧めです!
ぜひご覧になってください~(*^▽^*)
capoのブログを見て、注文した方はもしかしてーーなんかあるかも!!?
下北沢に行ってみる。
久しぶりにシモキタにキターーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
目当ては魚類とか爬虫類の専門店『ICOL』(旧mudman)
ちょっと目をつけてる子がおると
次回その子を我が家に連れて帰った際には写メります故、お楽しみに!
多分嫌がる人のが多いかも…
ヒントは爬虫類
とってもキュートな子で一目ぼれしちゃったのですよ
そんでもってシモキタ。をcapo散歩。
いやぁ、ほんとにいっぱいお店あってどれもこれもおいしそうっ(つい食べ物ばかりに目が…
)
なんと!こんなとこに
あの有名な宮崎県知事が!
元祖肉巻き本舗。
人々は軽く列をなしている!
そしてうまそーな肉巻きが並ぶ。
一度は食べてみたいよね。
で、チーズ肉巻き(一個300円)
チーズをバーナーで焼いてくれる。
いただきます!葉っぱもついててうれしいね。
ワンハンドスナックとしてはグッドですね
ハンバーガーみたいな感覚で、ライスバーガーみたいな。
ごちそーさまでした!
目当ては魚類とか爬虫類の専門店『ICOL』(旧mudman)
ちょっと目をつけてる子がおると

次回その子を我が家に連れて帰った際には写メります故、お楽しみに!
多分嫌がる人のが多いかも…
ヒントは爬虫類
とってもキュートな子で一目ぼれしちゃったのですよ
そんでもってシモキタ。をcapo散歩。
いやぁ、ほんとにいっぱいお店あってどれもこれもおいしそうっ(つい食べ物ばかりに目が…
)なんと!こんなとこに
あの有名な宮崎県知事が!
元祖肉巻き本舗。
人々は軽く列をなしている!
そしてうまそーな肉巻きが並ぶ。
一度は食べてみたいよね。
で、チーズ肉巻き(一個300円)
チーズをバーナーで焼いてくれる。
いただきます!葉っぱもついててうれしいね。
ワンハンドスナックとしてはグッドですね

ハンバーガーみたいな感覚で、ライスバーガーみたいな。
ごちそーさまでした!
ストロボカフェでのライブ模様
六本木はステキな街でございました
あのカラオケ館には一度行きたいよね!
まるでホテルのようなロビー。(受付があたかもホテルのロビーの如し…)
天井高い店の数々…
ROPPONGIと描かれた高架。(意味があるのかはふめー。)
つるとんたんもあったね!
ストロボカフェはとってもかわいらしいライブカフェでした!
イケメンなスタッフさん揃いです!来なかったそこな女子。次回は是非ね(°∀°)b
『capoと愉快な仲間たち』
ガットギター、白様!!
ベース、チャックン!
そんでもってのボーカル、capoです!
photo by oo-nishi さん
7曲、40分間、まあマッタリとやらさせていただきました!
足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました
CDご購入の皆様もほんとにありがとうございます!
気に入っていただければ幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はもうライブありませんが、また来年、どうぞ宜しくお願いします~
live@strobe cafe
capo, chakura and hakuchan

あのカラオケ館には一度行きたいよね!
まるでホテルのようなロビー。(受付があたかもホテルのロビーの如し…)
天井高い店の数々…
ROPPONGIと描かれた高架。(意味があるのかはふめー。)
つるとんたんもあったね!
ストロボカフェはとってもかわいらしいライブカフェでした!
イケメンなスタッフさん揃いです!来なかったそこな女子。次回は是非ね(°∀°)b
『capoと愉快な仲間たち』
ガットギター、白様!!
ベース、チャックン!
そんでもってのボーカル、capoです!
photo by oo-nishi さん7曲、40分間、まあマッタリとやらさせていただきました!
足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました

CDご購入の皆様もほんとにありがとうございます!
気に入っていただければ幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はもうライブありませんが、また来年、どうぞ宜しくお願いします~
live@strobe cafe
capo, chakura and hakuchan