ストロボカフェでのライブ模様
六本木はステキな街でございました
あのカラオケ館には一度行きたいよね!
まるでホテルのようなロビー。(受付があたかもホテルのロビーの如し…)
天井高い店の数々…
ROPPONGIと描かれた高架。(意味があるのかはふめー。)
つるとんたんもあったね!
ストロボカフェはとってもかわいらしいライブカフェでした!
イケメンなスタッフさん揃いです!来なかったそこな女子。次回は是非ね(°∀°)b
『capoと愉快な仲間たち』
ガットギター、白様!!
ベース、チャックン!
そんでもってのボーカル、capoです!
photo by oo-nishi さん
7曲、40分間、まあマッタリとやらさせていただきました!
足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました
CDご購入の皆様もほんとにありがとうございます!
気に入っていただければ幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はもうライブありませんが、また来年、どうぞ宜しくお願いします~
live@strobe cafe
capo, chakura and hakuchan

あのカラオケ館には一度行きたいよね!
まるでホテルのようなロビー。(受付があたかもホテルのロビーの如し…)
天井高い店の数々…
ROPPONGIと描かれた高架。(意味があるのかはふめー。)
つるとんたんもあったね!
ストロボカフェはとってもかわいらしいライブカフェでした!
イケメンなスタッフさん揃いです!来なかったそこな女子。次回は是非ね(°∀°)b
『capoと愉快な仲間たち』
ガットギター、白様!!
ベース、チャックン!
そんでもってのボーカル、capoです!
photo by oo-nishi さん7曲、40分間、まあマッタリとやらさせていただきました!
足を運んでくれた皆様!どうもありがとうございました

CDご購入の皆様もほんとにありがとうございます!
気に入っていただければ幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はもうライブありませんが、また来年、どうぞ宜しくお願いします~
live@strobe cafe
capo, chakura and hakuchan