capostyle -98ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
椿山課長の七日間
テレビであったのを偶然見た。
思いがけずいい映画?ドラマ?に遭遇( ̄▽+ ̄*)
浅田次郎の小説は好きやったけど、椿山課長は読んでなかった!
笑えるしかんどーするし、石原さとみがいいし!!ヘ(゚∀゚*)ノかわいいいい
いやぁ、思いがけず泣けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さっぱり♪
「姫椿」とかあったよね?小説に。椿が好きなのかなぁ…
いちごちゃんです。
ごめんなさい。
蛇です。
私の新しい家族です!!
苺ちゃん『ミルクスネーク(アルビノ)』
つるつるしててキュートな色あいでとっても美人で一目ぼれ
アルビノなんで赤い目をしてるのがかわいーー!!
舌をチロチロ出すのが愛らしい…
今年の1月生まれらしく、私と同じ!親近感…
で、名前を『苺』に即決しました。
温度計に巻き付いてたりね、
外に出ようとしたりね
ときにはピンクマウスに喰らいついたりね…
はぁかわいい
でも、ますます寒くなり、温度管理が大変そうです。
萩尾望都展
今日は渋谷→四谷→池袋→八幡山
でとっても移動が多くて疲れた(;´▽`A``
池袋での用事は私事なんですが。
池袋西武で今日からスタートしました、『萩尾望都原画展』を見に行って参りました!!
とっても素敵な展示会でした…
物販でポストカードを買い、母&妹宛てに送りました!自慢で
最後の最後でトーマの心臓とポーの一族の作品を持ってくるとこがニクイね(^ε^)
<<
前のページへ
最新
|
96
|
97
|
98
|
99
|
100
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする