capostyle -98ページ目

椿山課長の七日間

テレビであったのを偶然見た。


思いがけずいい映画?ドラマ?に遭遇( ̄▽+ ̄*)


浅田次郎の小説は好きやったけど、椿山課長は読んでなかった!


笑えるしかんどーするし、石原さとみがいいし!!ヘ(゚∀゚*)ノかわいいいいドキドキ


いやぁ、思いがけず泣けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さっぱり♪



「姫椿」とかあったよね?小説に。椿が好きなのかなぁ…



いちごちゃんです。

ごめんなさい。

蛇です。




私の新しい家族です!!

苺ちゃん『ミルクスネーク(アルビノ)』
capostyle


つるつるしててキュートな色あいでとっても美人で一目ぼれラブラブ!

アルビノなんで赤い目をしてるのがかわいーー!!

舌をチロチロ出すのが愛らしい…

今年の1月生まれらしく、私と同じ!親近感…

で、名前を『苺』に即決しました。

温度計に巻き付いてたりね、
capostyle

外に出ようとしたりね
capostyle









ときにはピンクマウスに喰らいついたりね…ガーン
capostyle









はぁかわいいラブラブ



でも、ますます寒くなり、温度管理が大変そうです。






萩尾望都展

今日は渋谷→四谷→池袋→八幡山

でとっても移動が多くて疲れた(;´▽`A``


池袋での用事は私事なんですが。


池袋西武で今日からスタートしました、『萩尾望都原画展』を見に行って参りました!!

capostyle


とっても素敵な展示会でした…


物販でポストカードを買い、母&妹宛てに送りました!自慢でにひひ




最後の最後でトーマの心臓とポーの一族の作品を持ってくるとこがニクイね(^ε^)