いちごちゃんです。 | capostyle

いちごちゃんです。

ごめんなさい。

蛇です。




私の新しい家族です!!

苺ちゃん『ミルクスネーク(アルビノ)』
capostyle


つるつるしててキュートな色あいでとっても美人で一目ぼれラブラブ!

アルビノなんで赤い目をしてるのがかわいーー!!

舌をチロチロ出すのが愛らしい…

今年の1月生まれらしく、私と同じ!親近感…

で、名前を『苺』に即決しました。

温度計に巻き付いてたりね、
capostyle

外に出ようとしたりね
capostyle









ときにはピンクマウスに喰らいついたりね…ガーン
capostyle









はぁかわいいラブラブ



でも、ますます寒くなり、温度管理が大変そうです。